拝島レンタカー 便利に簡単レンタカー

TOP | お知らせ | よくある質問 | お問合せ

お電話でのご予約はこちら

TEL:042-513-4137お電話からのご予約 9:00~20:00

メニュー

よくある質問

2015年9月3日 | よくある質問

≪予約・申し込みについて≫

Q1. 予約なしでも借りられますか?

A1. 借りられますが、車両の予約状況によりご希望の車両が手配できない場合や車両の準備に

      時間がかかることがございます。お早目のご予約をお勧めいたします。

 

Q2. キャンセルや予約内容の変更は、どうすればよいですか?

A2. 原則として、ご予約いただいた店舗にお問い合わせください。なお、キャンセルについて

      は別途予約取消手数料が発生する場合がございます。

 

Q3. 予約の時間に遅れそうな場合はどうすれば良いですか?

A3. 万一、遅れそうな場合は、店舗(042-513-4137)へ必ずご連絡ください。

      ご連絡のないままご出発予定時刻を1時間過ぎますと、お客さまのご予約はキャンセル

      扱いとなり、お車をご用意できなくなる場合がございます。

 

Q4. 予約ができるのは、当日運転する人だけですか?

A4. 運転者以外の方でもご予約いただけます。ただし貸渡約款上では、ご予約は

    「運転者の明示」をもって承りますので、あらかじめ運転される方のお名前をご確認の

     うえ、ご予約ください。

 

Q5. 予約の際に車種の指定はできますか?

A5. 具体的な車種につきましては、あくまでも「ご希望」として承ることが可能ですが、

      ご希望に沿いかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    (同等クラスの他の車種を代わりにご用意させていただきます)

      ただし、ご利用当日の空き状況によっては、車種指定が可能な場合もございますので、

      取扱い車種も含め店舗にご相談ください。

 

Q6利用する当日に予約をしても車を借りられますか?

A6はい、インターネットよりご利用直前1時間前までのご予約が可能ですので、

  急なご予定などにもすばやく対応が可能です。また、ご利用予定1時間以内のご予約も

  承りますので、店舗までお問い合わせください。

  ただし、混み具合によりご用意できない場合もございますので、できるだけ事前の

  ご予約をお勧めいたします。

 

Q7. 何日前から予約ができますか?

A7. インターネットでは、ご返却日の最長60日前からご予約を承っております。

 

Q8. 1ヶ月以上車を借りることはできますか?

A8はい、可能です。直接ご利用予定の営業所へお問い合わせください。

      法人会員のお客さまにはお得なマンスリー料金の設定もございます。

 

Q9. スマートチェックインスタートとは何ですか?

A9. ご利用当日に営業所で説明させていただく「重要事項説明の一部」について、

      事前にホームページでご理解いただくことにより、当日の手続き時間を短縮し、

      スムーズにご出発いただけるサービスです。

      ご利用条件がございますので、詳しくはこちらをご覧ください。

 

Q10借りる時期によって料金は変わりますか?

A10. 時期によりハイシーズン期間があり、その期間は料金が異なります。

         こちらのページからご確認ください。