拝島レンタカー 便利に簡単レンタカー

TOP | お知らせ | よくある質問 | お問合せ

お電話でのご予約はこちら

TEL:042-513-4137お電話からのご予約 9:00~20:00

メニュー

よくある質問

2015年9月3日 | よくある質問

≪車の利用について≫

Q1. 料金はいつ支払えばよいですか?

A1原則として出発前にお支払いをお願いしております。

 

Q2. 利用時間の延長の場合はどうすればよいですか?

A2. 事前にご予約された利用時間を超えて利用された場合、ご清算の際に所定の超過料金を

      申し受けます。その際は必ず、ご利用時間の延長を店舗にご連絡ください。

      なお、車両の予約状況によっては延長をお断りする場合があります。

      また、連絡が無く予定の利用時間外に事故を起こされた場合は、保険・補償の適用外と

      なりますのでご注意ください。

 

Q3燃料費(ガソリン代)はどうなっていますか?

A3. 燃料費はお客様負担となります。原則満タンでの貸し出しとさせていただいて

      おりますので、満タンでお返しいただくようお願いします。

 

Q4返却時に燃料を満タンにできなかった場合はどうすればよいですか?

A4実走行キロ数に応じて、別途定めた精算料金によりご精算させていただきます。

      この場合、給油の手間などの関係で多少割高になる場合がありますので、満タンでの

      お返しをお勧めいたします。

 

Q5返却時に燃料を満タンにできなかった場合はどうすればよいですか?

A5実走行キロ数に応じて、別途定めた精算料金によりご精算させていただきます。

      この場合、給油の手間などの関係で多少割高になる場合がありますので、満タンでの

      お返しをお勧めいたします。

 

Q6. チャイルドシートのオプションは予約できますか?

A6. インターネットでご予約の場合、チャイルドシートはお車と同時にご予約いただくことが

      可能です。お電話でご予約の場合、チャイルドシートご希望の旨をお伝えください。

 

Q7. チャイルドシートだけのレンタルは行っていますか?

A7. 誠に申し訳ございませんが、チャイルドシートだけのレンタルは行っておりません。

 

Q8チャイルドシートなどは何歳まで必要ですか?

A8. 道路交通法により、6歳未満の幼児を乗車させる場合には、幼児用補助装置

  (チャイルドシート)の使用が運転者に義務付けられています。

 

Q9ETC車載器は装備されていますか?

A9. 全車にETC車載器を標準搭載しております。

      また、ETCカードは、お客さまご自身でご用意ください。

 

Q10. ペットの同乗は可能ですか?

A10.申し訳ございません。お断りしております。