拝島レンタカー 便利に簡単レンタカー

TOP | お知らせ | よくある質問 | お問合せ

お電話でのご予約はこちら

TEL:042-513-4137お電話からのご予約 9:00~20:00

メニュー

よくある質問

2015年9月3日 | よくある質問

≪お支払について≫

Q1. 支払いはいつすれば良いですか?

A1. 貸渡料金、車両・対物事故免責額補償制度(CDW)加入料、オプション料金、および

      消費税(地方消費税を含みます)などのお支払いはご出発の際に、また、超過時間料金や

      燃料代などはご返却の際に、それぞれ店舗にて精算させていただきます。

 

Q2. 現金での支払いは可能ですか?

A2原則として当社が提携するクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。

  現金でのお支払いを希望される場合は、以下の①、②のいずれかを必ず確認させていただ

  きます。

  ①お持ちのクレジットカードの有効性。

  ②現住所もしくは本人確認できる書類のご提示。

   【現住所/本人確認書類】以下のいずれか

   公共料金(電気・ガス・水道・固定電話・NHK)領収書※/社会保険料領収書※ /

   国税・地方税領収書※ / 納税証明書※ / 住民票の写し※ / 印鑑証明※ / 健康保険証 /

   年金手帳 / 住民基本台帳カード(氏名・生年月日・住所の記載があるもの) /

   パスポート / 外国人登録証明書 / 在留カード / 社員証・学生証(顔写真付のもの)

  ※印:発行2ヶ月以内のものに限ります。

     注:マイナンバーが記載された住民票をお預かりする事は出来ません。

    マイナンバーは特定個人情報に該当し、税・社会保障・災害対策以外の利用は番号法(マイナンバー法)により禁止されております。
    したがって、マイナンバーが記載された住民票をお預かりする事は目的外の利用となってしまう為、お預かりする事が出来ません。
    住民票をご用意いただく際は、必ずマイナンバーが記載されていないものをご用意ください。(住民票発行時に記載の有無が選べます。)

 

Q3. クレジットカードでの支払いはできますか?

A3. 拝島レンタカーでは、提携している各種クレジットカードによるお支払い

    (1回払いのみ)が可能です。

 

Q4料金の計算はどのように行いますか?

A4. 当社の料金は、ご利用になる「クラス」とご利用の「期間」に応じた料金体系となって

      おります。詳しくは料金表をご覧ください。

 

Q5. 走行距離によって料金は変わりますか?

A5. 走行距離によって料金が変動することはありません。