拝島レンタカー 便利に簡単レンタカー

TOP | お知らせ | よくある質問 | お問合せ

お電話でのご予約はこちら

TEL:042-513-4137お電話からのご予約 9:00~20:00

メニュー

よくある質問

2015年9月3日 | よくある質問

≪その他≫

Q1. レンタカーを借りるとき、どのようなものが必要ですか?

A1運転免許証(免許証記載の住所と現住所が異なる場合は、免許証以外の身分証明書)と

      有効なクレジットカード、現金でお支払いを希望する方は、免許証以外に現住所を確認

  できる公共機関の直近の領収書等をご持参ください。

 

Q2. 予約者以外の人が運転することは可能ですか?

A2. 貸渡時に運転される方の免許証をご提示いただければ、どなたでも運転が可能です。

      ただし、貸渡時にお申し出の無かった方が運転中の事故につきましては、保険補償の適用

      外となる場合がございますので運転をされる方は必ずお申し出ください。

 

Q3. 営業時間外の貸渡、返却は可能ですか?

A3. できません。貸渡、返却は貸渡可能時時間内(8:00~20:00)にお願いいたします。

  予めご了承ください。

 

Q4. レンタカーを借りる際に、乗っていった車は預かってもらえますか?

A4. 可能ですが、駐車中の事故、盗難、その他のトラブルにつきましては一切の責任を

      負いかねますので予めご了承ください。

 

Q5. レンタカーを借りる際に、乗っていった車は預かってもらえますか?

A5. 可能ですが、駐車中の事故、盗難、その他のトラブルにつきましては一切の責任を

      負いかねますので予めご了承ください。

 

Q6. 運転手付でレンタカーを借りることは可能ですか?

A6. 道路運送法第4条第1項により、運転手付の貸出は致しかねます。予めご了承ください。

 

Q7. 急に予定が変わって返却時間の変更をしたいのですが。

A7. ご利用中にご返却時間を変更される際は、必ず店舗(042-513-4137)へご連絡ください。

      他のお客さまのご予約状況などを確認の上、ご変更が可能かどうかをお知らせ申し上げま

      す。ご返却時間を延長される際はご延長料金を申し受ける場合がございますので、予めご了承

  ください。

 

Q8. 予定より早く車を返した場合、その分の代金は返金してもらえますか?

A8. 中途解約される場合は、ご帰着前に店舗にご連絡いただき承認を得てください。

      この手続きを経た場合、別途中途解約手数料を申し受けた上で、未利用期間の基本料金を

      ご返金させていただきます。なお、当初のご利用期間が12時間以内の場合は差額を返金

      いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

Q9. 乗捨利用(出発地と異なる場所への返却)はありますか?

A9. 乗り捨て利用は、ございません。